みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

前はゼロ生をタメさせてもらったで今度はヤマザキナビスコの
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味
を申し込んでみました♪
うちの旦那さんはリッツが大好き!
もちろん私もですが^^。
でも私が食べようとするころには、旦那にすでに食べられていることが多いので当選したら
絶対に私が一番に食べてやる
先日、モラタメに応募したゼロ生が届きました~^^。
早速昨日呑んでみましたよ♪
          
旦那の帰りを待たずにぷしゅっと 
              プシュっと♪

焼きなすで一杯です☆
感想は、、「発泡酒なのにビールっぽい!」
いつもは第3のビールだからよけい美味しい~♪
ちょっと軽めのビールって感じですかね~^^。
旦那も帰ってきて、、
              ママレード煮

鶏手羽元のママレード煮でかんぱ~い
(とり手羽元をこんがり焼いて、ママレード、醤油、酒を各大さじ1ずつ合わせておいたたれを弱火で煮詰めて完成。)
旦那もゼロ生を気に入ったみたいでした~^^。
旦那 「美味しいし、カロリーも低いし、あんたずっとこれにしとけば??」
なんて、ちょいと余計なお世話だわ



ランキングに参加しています。


           
少し前から興味があった”モラタメ”さんに登録してみました♪
そして、さっそく”タメ”させてもらうことに^^!
     


初の”タメ”はサントリーのゼロ生
糖質ゼロが好きなのでとっても楽しみです
早くとどかないかなあ~
           
